FC2ブログ
2011.07.20(Wed):未分類
住宅を建てたいリフォ-ムしたいけれど、何処に出向いて相談したらいいのか?解らない。
また、時間がとれないのでPC上でしか確認できないといった方々をサポ-トしたいと考えております。

世間では『地盤には注意』、『欠陥住宅に注意』、『意匠・プランニング力』といったように技術面でアピ-ルしてお客様によりよいものを提供しようと頑張っておられます。当然どの業者様も会社を存続することで長くお客様に喜んでいただけるよう、行動している証だと考えます。
しかしながら、まだまだ住宅関連でお悩みの方々がいらっしゃるのではないかと思い、我々にもお客様の
『夢を現実に』できると信念をもって行動しています。

私たちは、お客様が建築したいと考えている場所(土地をお持ちでない方はご紹介もできます。)を事前に調査して、お客様に建築敷地のカルテをお持ちいただきます。その後に大まかな建物や敷地利用を考えていただきます。
自分のペ-スで考えた後、
既存建築物の見学や相談(同行や安心できる設計者様・業者様紹介も可能です。)

設計者や建設業者の選択

各工程(同行可能)

完了検査(同行可能)

登記

最終的には、次世代がリフォ-ムや建て替えをスム-ズに行えるよう最終図書の確認も行います。
*建てるだけではなく、次世代のことも考えて代々受け継いでいくことが大事です。

経年劣化計測なども弊社で行っていますので、お気軽にご相談下さい。

お客様の夢を現実にし、より良い住環境を創り上げましょう。
スポンサーサイト




TrackBackURL
→http://grantech02.blog50.fc2.com/tb.php/38-17826f90
Secret