FC2ブログ
2011.11.04(Fri):未分類
クライマックスシリ-ズ・セリ-グファイナルステ-ジ第2戦でヤクルトの全員野球が面白い。
評論家の予想では圧倒的に中日優勢ではありますが、さすが小川監督
私もヤクルトファンとして32年程になりますが、最高の勝率を誇る小川監督に圧巻です。
第2戦のオ-ダ-を見てみるとなんと、高卒(大阪-履正社)ル-キ-を起用、公式戦では出場なのない山田哲人を1番に指定(T岡田の後輩)。またまた8回0-0の2アウトから好投の石川に代えて今シ-ズン打率.12621/ホ-ムラン0本の飯原誉士を代打に起用(結果ソロホ-ムラン)、まさに小川采配です。明日予定していた館山をリリ-フとして豪華に快勝。明日なき戦いは面白い。ヤクルトスワロ-ズの全員野球でセリ-グ覇者(中日ドラゴンズ)に精一杯の戦いを見せる姿に釘付け状態な私です。
アドバンテ-ジは挑戦権として考えて今日も燕の全員野球でとりあえず5分を目指して頑張ってほしいものです。
中日は少ない安打で必ず得点にできる上手さがあるので、先頭打者を・・・出さないことが勝利へのキ-ポイント。
今日も青木が宮本がバレンティンがで小川監督がを観たいものです。がんばれヤクルトスワロ-ズ
スポンサーサイト




TrackBackURL
→http://grantech02.blog50.fc2.com/tb.php/48-69c4ba64
Secret